ネットで小銭貯金
ネットで小銭貯金へようこそ♪

『楽して一気に大金持ち!』ではなく、「コツコツ小銭貯金」がモットーです。
ブログやHPを持ってる人はやらなきゃソン!アフィリエイトを中心に、ブログ記事投稿やモニター・WEBアンケートなどなど。基本的に無料でお小遣いを稼ぐのが目標なのです♪


アクセスアップ

無料アクセスアップ オレンジトラフィック
ネットサーフィンが好きな方にもオススメ。ダウンライン制度もあります。

モラタメ

P R
オススメASP

A8.net  
最低支払い額:1000円 紹介報酬:500円
私がメインで利用しているASPです。
登録後に一応審査はあるようですが、ある程度ブログやホームページが形になっていれば大丈夫だと思います。
そういう点でも初心者にオススメのASPです。

バリューコマース 
最低支払い額:5000円 紹介報酬:500円
アフィリエイトといえば「バリューコマース」と言われるほどの大手ASP。
サイト審査は少し厳しいかもしれませんが、登録する価値アリです。
きちんと出来あがったサイトやブログでないと審査落ちするかも?
特徴としては、ひとつの広告スペースに最高10個のバナー広告を設定できる事。
慣れるまで少し難しいかもしれませんが、一度設定すると広告バナーがランダムで表示されるので、広告を貼りかえる手間が省けます。

オファー申し込みページがリニューアルされ、サイト自体も軽くて使いやすくなりました!
以前はひとつの広告を選択するのに何分かかったかと思うと、この使いやすさはこれからメインで使っていきたいぐらい快適になりました^^

アクセストレード

最低支払い額:1,000円

紹介報酬:500円
振込み手数料無料・郵貯ok・どの銀行でもok・最低支払額1,000円と,アフィリエイターには嬉しいシステムばかり!
登録したそれぞれのサイトごとに提携申し込みしないといけないのがちょこっと手間ですが、リンク作成や提携申し込みの操作は簡単でわかりやすいです♪

Amazon アマゾン

最低支払い額:

紹介報酬:
言わずと知れたAmazonアフィリエイト。
本やCDなど、画像が表示できるのはアマゾン!
他のアフィリエイトプログラムやネットショップでは著作権の関係で画像が使えないそうです。
自分のお気に入りを紹介するのにも便利♪
一般的なASPとは違って申し込みなど少し難しい所がありますのでお気をつけください。
報酬率などはそれぞれ違いますので、自分のアカウントでログインして確認してください。

ad-link(アドリンク)

最低支払い額:3000円

紹介報酬:500円
2005年6/1からサービスをスタートしたアドリンク。
まだ新しい所なので広告の数は少なめですが、 広告検索など管理画面はどんどん使いやすく改良されています。
操作画面の使いやすさからも初心者にオススメのASPです。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
最低支払い額:5000円 紹介報酬:600円
最大のポイントは、他社ASPよりも報酬が高めな所です。
他社と同じ広告がJANETにもあるならば
JANETで申し込む方がお得カモ。
広告の提携申し込みも簡単で
初心者にもやさしいサイトになっています。

電脳卸  
最低支払い額:3000円 紹介報酬:Twoティアー制
とっても個性的なキャラクターが目印の電脳卸。
アフィリエイトシステムも個性的です。
基本的に、自分が気に入った商品の商品画像を仕入れるような感じなので、ネットショップ風サイトを目指している方にはもってこいのASPです。
他社ASPで言えば商品リンクと同じようなバナーになります。
トゥーティアーとは『2階層』と言う意味で、あなたのサイトで販売店(アフィリエイター)募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員(アフィリエイター)になったとします。そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。優秀な販売店(アフィリエイター)をあなたが獲得した場合、半永久的に電脳卸からボーナスを受け取れるすごい仕組みなのです。

モバハチネット
モバイル向けASP 最低支払い額:5,000円
ケータイアフィリエイトなら! Moba8.net!!
PCアフィリエイトで有名な「A8.net 」 が携帯アフィリエイトを始めました!
PCアフィリだけでなく携帯でも始めたいと言う方は必見のASPです。
* 会員専用ページがPCからのアクセスになるので紹介制度はありませんが、
A8.net 」内で モバハチネット (Moba8.net)の会員募集プログラムが用意されています。
詳しくは左のバナーからどうぞ。

サイバーアフィリ
モバイル向けASP 最低支払い額:5,000円
アフィリエイト型広告にクリック保証型広告を組み合わせた 『2段階報酬型広告』あり。
携帯アフィリエイトでは、クリック報酬があるASPを選びたいですね♪



TOP
Copyright [c] 2010ネットで小銭貯金 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送