TOP体験レポート > マクロミル


ネットで * 小銭 貯金

〜 マクロミル macromill 〜
アンケートに答えて報酬ゲット!

懸賞、ポイントサイト
お小遣い準備
懸賞応募
ポイントサイト
アンケート、モニター
ブログ記事投稿型
ネットバンク
女性向け
チャットレディ、メルレとは?
チャットレディ
テレフォンレディ
お小遣い付きコミュニティ
アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトプログラム
無料HPスペース 、BLOG
ランキング (ブログ、HP)
体験レポート
マクロミル
私が実際に登録して利用しているサイトの感想などをメモしていきます。
サイト登録の際の参考にどうぞ。
お役立ち情報
無料メールマガジン
HP売上アップドットコム
   

* ランキング参加中 *
応援、ヨロシクお願いします^^

* web素材サイト様 *
当サイトで利用させて頂いてます

* アクセスアップ *

おすすめASP


ad-link(アドリンク)
審査も緩めで初心者にオススメ。現在成長中のアフィリエイトプログラムです。
A8.net
初心者に超オススメ!アフィリエイトで有名な大手ASPです。広告主が多くて種類も豊富。
バリューコマース
超有名な大手ASP。サイト審査も少し厳しい所がありますが、その分しっかりした会社で安心です。

JANet
操作画面が軽くて使いやすさ抜群!広告の種類はまだ少なめですが、初心者に超オススメのASPです。
日払いアフィリエイト
審査なしで、報酬が1円から受け取れるという日払いアフィリエイト。広告数はさほど多くありませんが、登録してみる価値アリ。 報酬の受け取りはイーバンクがおすすめ。
電脳卸
審査なしで登録後するに始められます。商品の画像やショップバナーを広告として仕様するので、ショッピングモールサイトにオススメ。一度顧客がつくとその後のお買い物も引き続き報酬が発生するなど、他とは違ったお得なシステムがあります。


「マクロミル」 macromill :ネットワークリサーチ(アンケートモニター)

マクロミルへ登録
マクロミル
紹介報酬:なし 最低支払い額:500円 お手軽度:★★★
1ポイント=1円 受け取り方法:銀行振込、商品(商品券)
<<<【マクロミル】ただいま男性アンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆
・2006年11月6日に登録。初回アンケート依頼は登録した次の日に来ました。
・アンケートの種類は 『事前アンケート(事前調査)』 『通常のアンケート(本調査)
商品評価モニター(サンプル調査)』 『日記形式アンケート』 『モバイルアンケート
グローバルアンケート』 とたくさん種類がありますが、登録の際に参加できるアンケートを選び、希望された方に各アンケートの依頼が来ます。
・ 2007年6月 お友達紹介プログラムが始まりました。

 事前アンケート
本調査の条件と一致する人にアンケートを送れるよう、事前に数問のアンケートに答えます。
この事前アンケートで条件が一致していれば、本アンケートの依頼が来ます。
事前アンケートでもポイントが加算されるのでうれしいです^^

 通常のアンケート(本調査)
事前アンケートの結果、条件が一致した方に依頼が来ます。
通常のアンケート(本調査)は10問〜100問とバラバラで、少し時間のかかるアンケートもありますが、調査内容によって加算ポイントが違ってきます。

 商品評価モニター(サンプル調査)
サンプル商品をご自宅に送付し、実際に商品を試用した感想・評価を回答する商品モニターアンケートです。
「参加についての事前アンケート」で、調査スケジュールやサンプル品の内容が説明されるのでよく読んでから参加希望するか決めます。参加できる人の中から抽選で選ばれた方に、商品サンプルと依頼アンケートが届きます。

 日記形式アンケート
定められた期間内に、毎日アンケートに答えていきます。
「参加についての事前アンケート」で、期限や調査タイトルが説明されるので、よく読んでから参加希望するか決めます。参加できる人の中から抽選で依頼が来ます。
期間内のすべての日に回答すると、調査期間終了後にポイントが加算されます。

 モバイルアンケート
モバイルアンケートに登録した方を対象に、携帯電話で回答するアンケートです。
決められた期間・場所でアンケートにお答えいただく場合があります。
事前にパソコン上でご参加の可否を確認した上でアンケートをお送りいたします。
また、携帯電話で写真を撮影していただき、メールでお送りいただく場合があります。

 グローバルアンケート
マクロミルでは、海外の企業より調査依頼を受け、日本の市場調査を行うことがあります。
「グローバルアンケートに協力する」とご登録いただいた方に対し、海外企業からの調査(グローバルアンケート)へご協力のお願いをお送りします。
アンケート内容は、日本語です。日本語でご回答いただけますのでご安心ください。
 実際に利用してみての感想  2006/11/12
 初めてアンケートサイトに登録したのでまったくわらない状態のスタートでしたが、アンケート依頼がくるとメールで知らせてくれるので安心です。
但し、至急のアンケートの場合は締め切り時間が早く、大体23:00を目安に締めきられます。
早いものでは依頼メールが届いて3〜4時間で時目切られる場合もあります。
時間に余裕がある時は、お昼頃に一度と夕方に一度メールチェックできるといいですね。
遅くても23:00までに再度チェックしておくとたくさんのアンケートに参加できます♪
 回答はマクロミルのサイト内で参加しますが、数問のアンケートに答えるだけの事前アンケートでもポイントがもらえるのはウレシイ♪
ポイントは3ポイント〜と少なめのものが多いですが、アンケート数が結構多いのでいつのまにかポイントが貯まっていきます。
また、中にはとても細かいアンケート内容の物もあり時間のかかることもありますが、そういうアンケートは少しポイントが多めになっているようです。
コツコツアンケートに答えて確実にポイントをゲット!
アフィリエイトバナーをぺたっと貼りつけるだけで待つよりも着実に稼げるかも
 また、500ポイント(500円)から換金できるのも魅力!
少しずつ受け取るのもヨシ。少し我慢して一気に受け取るもヨシ!
私はイーバンク受け取りでネットのヘソクリにします。フフフ。

 実は、" マクロミル " をずっと " マクロミル " だと思い込んでました^^;
でもでも、" マイクロミル " で検索してもヒットする所が多いので、みなさん結構間違えて覚えてるのカモですよねっ!!
だって詳しく紹介してくれているサイトさんが周りになかったんだもんっ。
だったらなぜ見覚えがあったのかというと、お小遣い報告なんかでよく見かける名前だったのでなんとなく覚えてたんですね。
が、なぜ詳しく紹介されていないのか…? その答えはっ!
たぶん… マクロミルに 紹介報酬制度がない からだと思われますっ
(お友達紹介プログラムが始まりました!)
なので、ポイントサイトなどで見つけて登録する場合が多いかもですね。
ちなみに私は、イーバンクの「ちょっといいことプログラム」ページでみつけました。
紹介報酬制度が始まればきっと沢山のサイトで紹介されるだろうけど、あまりおおっぴらに紹介されまくってないサイトだからこそ、今のうちに参加しちゃいましょぅ♪
結構有名なお小遣いサイトさんでもお小遣いメモにマクロミルの名前が載っている事が多いので、結構信頼できるアンケートモニターサイトなのかもですね。
 まだまだ始めたばかりなので詳しい感想が書けないのですが、これからも少しずつ追記していきたいと思います(*´-`*)

2007年1月
 マクロミルに参加してから初めてのポイント交換申し込みをしました。
私はイーバンクでの受け取りにしているので500円で交換しちゃいます♪
2006年11月6日に登録して何度か締め切りに間に合わず参加できなかったアンケートもありましたが、ほとんどの事前アンケートに答えられたと思います。
始めてから2ヶ月でさっそく500円ゲットというのはなかなかの好成績!
完全に元手ゼロで、短期間でお小遣いがもらえると言うのは私の理想にピッタリ☆
これからも続けていきまーっす!!
・ポイント交換の申込みは、毎月末日締切、翌月20日〜末日の商品発送・振込みとなります。

Copyright [c] 2008 ネットで小銭貯金 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送