TOP > ネットバンク


ネットで * 小銭 貯金

〜 ネットバンク 〜
ポイントサイトやアフィリエイトの報酬受け取りやへそくりに…♪

懸賞、ポイントサイト
お小遣い準備
懸賞応募
ポイントサイト
アンケート、モニター
ブログ記事投稿型
ネットバンク
女性向け
チャットレディ、メルレとは?
チャットレディ
テレフォンレディ
お小遣い付きコミュニティ
アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトプログラム
無料HPスペース 、BLOG
ランキング (ブログ、HP)
体験レポート
マクロミル
私が実際に登録して利用しているサイトの感想などをメモしていきます。
サイト登録の際の参考にどうぞ。
お役立ち情報
無料メールマガジン
HP売上アップドットコム
   

* ランキング参加中 *
応援、ヨロシクお願いします^^

* web素材サイト様 *
当サイトで利用させて頂いてます

* アクセスアップ *

おすすめASP


ad-link(アドリンク)
審査も緩めで初心者にオススメ。現在成長中のアフィリエイトプログラムです。
A8.net
初心者に超オススメ!アフィリエイトで有名な大手ASPです。広告主が多くて種類も豊富。
バリューコマース
超有名な大手ASP。サイト審査も少し厳しい所がありますが、その分しっかりした会社で安心です。

JANet
操作画面が軽くて使いやすさ抜群!広告の種類はまだ少なめですが、初心者に超オススメのASPです。
日払いアフィリエイト
審査なしで、報酬が1円から受け取れるという日払いアフィリエイト。広告数はさほど多くありませんが、登録してみる価値アリ。
電脳卸
審査なしで登録後するに始められます。商品の画像やショップバナーを広告として仕様するので、ショッピングモールサイトにオススメ。一度顧客がつくとその後のお買い物も引き続き報酬が発生するなど、他とは違ったお得なシステムがあります。


  イーバンク銀行

口座開設
イーバンク銀行なら各種サイトで貯めたポイントを「お金」に換えたり、
リサーチサイトの謝礼受取口座にすることもできます。
Yahoo!オークション、ビッターズ、楽天フリマでの利用に大変便利。
イーバンク口座同士なら送金手数料は無料です。

※ キャッシュカードは口座開設とは別途お申込が必要です
* ATM利用手数料が無料!*
イーバンクカード ニコスがあれば全国の郵便局と、
コンビニ・スーパーなどに設置されているセブン銀行ATMの利用手数料が無料です。
(※ セブン銀行ATM出金は何回利用しても無料、郵便局ATM出金は月5回まで無料)
曜日や時間を気にすることなくお使いいただけます。

* お小遣いが貯まる! *
イーバンク銀行なら各種サイトで貯めたポイントを「お金」に換えたり、
リサーチサイトの謝礼受取口座にすることもできます。

* 郵貯口座から無料で入金!*
イーバンク銀行の口座画面を操作し、
お持ちの郵便貯金口座からイーバンク口座へ入金することができます。
しかも入金手数料は無料です!

★ネットでお小遣いを貯めるなら、イーバンクの口座はぜひ作っておきたいです。
イーバンクへの振込みなら手数料無料というサイトも少なくありません。
少ないお小遣いだからこそ、無駄な出費はおさえたいですね^^

  ジャパンネット銀行

↑ 口座開設 ↑
■ Yahoo!指定銀行です。
パソコンはもちろん、携帯電話、Lモード、テレホンバンキングでもお取引できます。

* いつでもどこでも *
24時間365日利用ができます。 現金のお取り扱いは提携ATMを利用できます。
ジャパンネット銀行の口座へは24時間リアルタイムで入金できます。

* 決済サービスが充実*

ジャパンネット銀行の口座へは24時間リアルタイムで入金できます。
郵便貯金と相互に送金ができます。
競艇・競輪・競馬の投票が、加入完了後即日可能です。

  ジャパンネット銀行 借り入れおまとめローン  
200万円までの借り換えなら
ジャパンネット銀行の『借り入れおまとめローン

☆☆☆ ジャパンネット銀行の借り入れおまとめローン ☆☆☆
1.ご利用限度額は最大200万円です。
2.お借入金利は15%〜18%と納得の水準です。  (ご利用限度額が100万円以上の場合に15%が適用され、 ご利用限度額が100万円未満の場合に18%が適用されます。)  審査は最短30分。結果はEメールでお知らせします。
3.複数のお借り入れを一本化することで、 毎月の返済金額を軽減することができます。
4.高金利ローンをジャパンネット銀行の借り入れおまとめローン (15%〜18%)にシフトすることで、金利負担を軽減することができます。
5.ご契約後は、ご利用限度額の範囲内で繰り返しご利用 いただけます。


【 口座開設申込にあたってのご注意 】

口座ご利用にあたっては口座維持手数料・提携ATM利用手数料・振込手数料などの手数料が必要です。
・借り入れおまとめローンセット口座は、口座維持手数料(105円/月、消費税含む)は無料です。
・お取引に応じてATM利用手数料や口座維持手数料が無料になるお得なサービスをご用意しております。 口座は一人一口座に限らせていただきます。すでに口座をお持ちの方は申し込みいただけません。
借り入れおまとめローンをセットできる方は次の条件を全て満たす方に限らせていただきます。

1) お申し込み時年齢20歳以上60歳未満の方
2) 勤続1年以上の給与所得のある正社員の方
3) ジャパンネット銀行に普通預金口座をお持ちの個人の方(お持ちでない方は同時にお申し込みいただけます。)※
4) 一定の審査基準を満たし、当社の指定する保証会社プロミス(株)の保証を受けられる方
5) 外国籍の場合、永住権のある方

※ 営業性の普通預金口座(BUSINESS ACCOUNT)より借り入れおまとめローンをセットすることはできません。
口座開設申込にあたっては取引規定集についてもよくお読みください。

 

Copyright [c] 2008 ネットで小銭貯金 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送